PHILIPS 「鼻・耳・眉ケアがこれ1本」水洗いできる ノーズ&イヤー トリマー NT9110 |

| トラックバック(0)

PHILIPS 「鼻・耳・眉ケアがこれ1本」水洗いできる ノーズ&イヤー トリマー NT9110PHILIPS 「鼻・耳・眉ケアがこれ1本」水洗いできる ノーズ&イヤー トリマー NT9110


◆肌や粘膜を傷めない「チューブ・トリマー」方式◆鼻毛のお手入れに最適な切れ味◆耳毛も処理しやすい新しい構造

まぁまぁです。 2010-10-26
あまり鼻毛が切れないけどまぁいいんじゃないかと思います。

肌を傷つけることはないのだし。だからガンガンと攻めて切れますから。

眉毛の長さを整えたり、もみ上げ、髭を整えるのに良いと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gamma.me.land.to/x/mt-tb.cgi/22

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年11月 9日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ プルミエ 4.5L P4060646 |」です。

次のブログ記事は「TIGER ホットプレート 3枚プレートタイプ自立式縦置き収納型 メタリックブラウン CPV-G130TH |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

QLOOKアクセス解析