PHILIPS sonicare 電動歯ブラシ Flex Care+ HX6972/10 |

| トラックバック(0)

PHILIPS sonicare 電動歯ブラシ Flex Care+ HX6972/10PHILIPS sonicare 電動歯ブラシ Flex Care+ HX6972/10


◆交換時期がひと目でわかる「お知らせサイン」付きブラシ◆アーチ型カットのブラシヘッドが3次元的に歯列にフィット。◆紫外線除菌器付充電器

音波式のチカラ 2010-10-29
こちらの製品を使ってみてまず驚いたのは、歯のツルツル感の持続性です。

これが音波式のチカラでしょうか。びっくりしました。



私はコーヒー・紅茶が好きなので、今までは歯の裏側の色素沈着を定期的に歯医者さんで掃除してもらわなければなりませんでしたが、こちらを使い始めて2週間、沈着が薄かった箇所に至っては本当に白く綺麗になりました。(ステインクリアの歯磨き粉使用です)

沈着の濃い部分は2週間とはいきませんでしたが、薄くなりつつあるので、このまま続ければ歯医者さんでの手入れは不要かと思います。



歯ブラシはレギュラーとミニの2本が入っていて、どちらもカーブが結構急です。

特に歯の裏側を磨く際は当たりにくく最初は苦戦しましたが、慣れてくるとむしろカーブのとんがりを利用して、歯の凹凸部分まで当てられるようになりました。



主人はブラウンの回転式を使用していますが、音が大きくて傍に来るとテレビの音も聞こえなくなる程ですが、こちらの製品はとても静かなので、テレビ音がさえぎられる事はありません。



モードも5種類あり、歯や歯茎の状態で替えることが出来ます。

私は普段ガムケアモードの3分間でしっかり磨いていますが、歯茎が痛んでいるとき・口内炎があるときなどはセンシティブモードにしたりしています。



そして紫外線除菌器が付いているので、毎回清潔な歯ブラシで磨けるというのはとても気持ちが良いです。

除菌器の中には2本まで立てられるので、家族の分も2本ずつなら同時に除菌できます。



電動歯ブラシはなかなか自分の納得のいく商品に出会えず、こだわる方は何台も買い換えることになりがちだと思いますが、少々お値が張ってもこちらは充分に満足して長年使い続けられる商品だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gamma.me.land.to/x/mt-tb.cgi/95

このブログ記事について

このページは、ためこむが2012年2月 5日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿17畳/空清30畳 ホワイト系 KC-Y65-W |」です。

次のブログ記事は「Panasonic コードレススチームアイロン シルバー NI-WL600-S |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

QLOOKアクセス解析